気の赴くままに

日々の記録です。

歩いて

今日午後だけでざっと30kmは歩いた。

 

うーん単純に金欠過ぎて交通費を惜しんだからなんだけど、そろそろ体の無理が効かなくなるなって感じた。

 

昨日のうちに行けてたらもうちょっとスムーズに事が進んだけど余裕がなさすぎて、まぁ直前にあれやこれややってるのが悪いんですけど。

 

ちょっと準備に時間をかけられなさすぎたから後悔してる。

 

だからその分取り返すために徹夜で作業しようかなって思ったりもしたんだけど、眠くなったら寝ないとパフォーマンスレベルが下がっちゃうもんね。

 

明後日・明々後日、日付変わって明日・明後日だけど、今まで自分がヲタク人生の中で一番頑張っちゃうからいい記憶にしたいなって。

 

言い出しっぺでこんなことやるのは実は初めてだし、これが正解なのかはわからないけれど、やれることやり切るよ。

 

喜んでくれたらいいな。

 

 

 

よし。作業に戻ろう。