気の赴くままに

日々の記録です。

自己紹介をするやつ

最近いろんな方からお前は何者なんだといった趣旨のご質問をいただく機会が"大変"多く、都度お話しするのが結構大変なのでここに書き連ねていきます。

ご興味のある方は見てってください。

どうでもいいなと思ったら閉じてください。w

 

 

 

 

【プロフィール】

名前:ななよん

誕生日:1999(H11)年 9月 9日

出身地:埼玉

出身校:埼玉県立川越高校(高70回)

現住地:東京

愛車:DAA-NHP10(トヨタ・アクア) "ヒノノアクア"


f:id:tokyu_kawagoe:20220721190807j:image

 

ざっとこんな感じです。気になる部分あったらまた追記します。

 

 

で、これを書くことになったきっかけが"名前の由来"をよく聞かれるから、です。はい。

 

高校入る頃から使ってる名前なので都度説明するのにもう割と疲れちゃったので気になるならコレ見てくれって言いたくて書いてます。

 

結論から言うと

f:id:tokyu_kawagoe:20220721190924j:image

コレです。はい。747の74です。

 

B747-400が由来です!なんて口頭で話しても通じんのですわ。それも説明が億劫になる理由のひとつです。

 

あと純粋にこの名前名乗るようになってからしばらく経って趣味的に航空系からは遠のいてるので、それもありますよね。

 

 

他にも気になることあったら聞いてみてください。

 

だいたいはお答えできると思います。

 

ではでは。